イーマイ会員プラン変更
※本ページにて会員プラン変更の上、クレジットカード登録をお願いします。
※平日午後12時までにお申込みの方は、当日に決済いたします。(土日祝は除く)
 12時以降のお申込みの方は、翌営業日に決済いたします。
※お手続きの結果は翌営業日以降にメールにてご連絡いたします。
 会員プラン変更完了メールが届きましたら、イーマイアプリの会員プランが変更となります。
 決済できなかった場合には再度お手続きについてご連絡させていただきます。
会員プランをご変更されたい・2年目の会費をお支払いされたい方
登録カエルカードID、電話番号、生年月日、E-mailアドレスをご入力して確認ボタンを押してください。
カエルカードID(必須)半角英数字6桁~15桁(小文字のみ)
メール件名「CaelCard個人申込完了自動送信メール」でご案内しておりますIDです。
カエルカードIDをお忘れの方はこちら
電話番号(必須)ハイフンなしの数字09012345678
生年月日(必須)2001年1月1日なら20010101
E-mailアドレス(必須)イーマイに登録されているアドレスをご入力ください。